Untitled

               Hipster & Indie Photography Blog ☯

sifu-kisu:

insertfandomreference:

Water on a superhydrophobic surface in slow motion [x]

Repost for Eye Candy

bonnie-yt:

子供の頃、年末になると母が夜なべで年賀状を書いていた。父の親族の分も含めるとかなりの数だった。社会人になってDTPを始めた頃の年末に、それ、パソコンでやったらもっと早く終わるよ、やってあげようか?と言ったら、私は送る人の顔を思い浮かべながらこうやって書くのが好きだからいいと言われ、ちょっと釈然としない思いをした。

当時は、パソコンとかについていけないからそんなことを言うんだろう、などと思っていたのだが、20年以上離れて暮らした今では、そんな母からの年賀状が楽しみなのだ。

sperm:

YSL_Fashions Fade

spacegod:

Escape rope.

spacegod:

Escape rope.

helioscentrifuge:

THIS HOLE WAS MADE FOR ME

helioscentrifuge:

THIS HOLE WAS MADE FOR ME

hasya226:

いっぱい食べる女子高生

hasya226:

いっぱい食べる女子高生

ayilsy:

りん、と静かに奏でるのは窓の左端に掛かる風鈴。生暖かい風が重い腰を上げるように頬を撫でる。バケツに入った冷や水に足を浸からせるも、夏に犯されたそれは空気と同化してしまった。早くも温い。

もう夏休みが終わろうとしている八月三十一日の午後。遠くで蝉がくたびれたように鳴いている。
りん、とまた静かに風鈴が揺れた。